フォト

My Link

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 【結果到着】 第40回 ビジネス実務法務検定 | トップページ | 【結果到着】平成28年度第107回 全経計算実務能力検定2級 »

2017年3月25日 (土)

【SG勉強会初参加】平成29年度情報処理技術者 情報セキュリティマネジメント試験 出願完了

平成29年度情報処理技術者
情報セキュリティマネジメント試験

に出願しました。

Poster_h29_sg


実はITがかなり苦手なしゅぼ。。

毎度診断士で得意科目ながらギリギリのパターンが多いので
今回は以下の中から


販売士検定でお世話になったコレ

に絞りました。

更に、本日はかなりギリギリでしたが、お勉強会に
参加させて頂きました!

こちらです。。

行く前は3分の1しかテキストを消化で来ていなかったのですが、
終わって2時間後には、

【全部消化完了】

していました!

170325_221501

マンツーマン講義おそるべしです。。

秋田先生ありがとうございました。。


現在

O0414056813897005187

の午前の部に参加する方向で考えていまして、GW中の補習講義の
日程を確認しています。

多分これで経営法務の失点をだいぶカバーできるはずだが、
【運営管理】の対策も立てねば。。

まずは3先生方、いろいろとありがとうございました。

日商販売士でよろしければ、お手伝い出来ることもあると思いますので
どうぞまたお声がけください。

この後ですが、この装備で、聖地に向かおうとしてました。
170318_195102

先生方、すいません。

↓おひとり、おひとつのクリックがやる気の素になっています。クリックお願いします。


マーケティング・経営 ブログランキングへ

ただいま第25位→Best10ランクインまであとわずか!!

〈売れてます〉自分だけのオリジナルサインを作ってみませんか?!-JALショッピング

TOEIC新形式対応講座

ANAショッピング ANAのマイルがたまる A-style

銀座の老舗時計店が手がける本物志向。天賞堂を買うならJALショッピングで♪-JALショッピング

プレミアム バンダイ

人気のモデルプレーンからしろたんグッズまで♪-JALショッピング

JALキャビナテンダントが「欲しいモノ」を形にしました!-JALショッピング

ANAショッピング ANAのマイルがたまる A-style

チケットぴあ

AMO'STYLE 公式通販サイト

トリンプ・オンラインショップ

【ー5歳の魔法 着やせパンツ】毎日はきたくなる軽やかさ♪なのに下半身、キュッ!違いは、肌で感じてください。

プレミアム バンダイ

« 【結果到着】 第40回 ビジネス実務法務検定 | トップページ | 【結果到着】平成28年度第107回 全経計算実務能力検定2級 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

勉強会へのご参加、ありがとうございました。

事前に(写真にもあるように)疑問点や質問箇所を、あれだけ丁寧に確認してから、のぞまれたので、とても効率よく、進めさせて頂くことができ、こちらがお礼を言いたいくらいでした。

他の試験の学習も含め、非常に熱心に取り組まれている姿に、私自身もとてもよい刺激を頂きました。

また、一緒に勉強してゆきましょう。

先生、コメントありがとうございました。

初見ですが28年秋の午前
32問正解でした。

あとは用語系をきっちり
押さえられていけば、
何とかなりそうです。

午後の問題は今夜頑張ってみます。

色々ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207866/70046026

この記事へのトラックバック一覧です: 【SG勉強会初参加】平成29年度情報処理技術者 情報セキュリティマネジメント試験 出願完了:

« 【結果到着】 第40回 ビジネス実務法務検定 | トップページ | 【結果到着】平成28年度第107回 全経計算実務能力検定2級 »

無料ブログはココログ