フォト

My Link

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« FP検定まで1か月 | トップページ | FP検定まで あと1日 »

2014年5月 7日 (水)

137回簿記検定に向けてスタート

FPに続いてスタートしました。

今回はこれだけです

51puz07qzel

合格するための過去問題集 日商簿記2級 '14年6月検定対策
日商簿記2級 仕訳攻略ナビ
日商簿記2級 みんなが欲しかった問題演習の本

プラス【通学答練】です。

Web講座の価格に比べて、通学でも1回当たりの価格が安いのと
個別に30分ほどの質問時間を取ってもらえる点、
自習室が使い放題というのが、図書館派の
しゅぼにはかなり助かります。

あと、この問題はこの解き方で考え始めるとスムーズ、
とか、自分でこう考えてみたがこの方が早道か?

など対面でのメリットを最大限に生かそうと思います。

いずれにせよ、問題を解いていくしかないので
FP1時間、簿記1時間半の割合で始めています。

合間に診断士の財務会計と、企業経営理論も
格闘中です。

↓おひとり、おひとつのクリックがやる気の素になっています。クリックお願いします。

人気blogランキング
人気ブログランキングへ

ただいま第25位→Best10ランクインまであとわずか!!
マイ・オークションをごらんください

TOEIC(R)テスト 800点攻略プログラム

銀座の老舗時計店が手がける本物志向。天賞堂を買うならJALショッピングで♪-JALショッピング

JALキャビナテンダントが「欲しいモノ」を形にしました!-JALショッピング

AMO'STYLE 公式通販サイト

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle


トリンプ・オンラインショップ

チケットぴあ

【ウンナナクール】シンプルなデザインでありながら、おしゃれな エッセンスをちょこっと効かせたオリジナルの下着をつくっています♪ 高い品質とお手頃プライスでお届け☆

AMO'STYLE 公式通販サイト

« FP検定まで1か月 | トップページ | FP検定まで あと1日 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207866/56105732

この記事へのトラックバック一覧です: 137回簿記検定に向けてスタート:

« FP検定まで1か月 | トップページ | FP検定まで あと1日 »

iTunes

無料ブログはココログ