フォト

My Link

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今年も無事にお誕生日♪ | トップページ | PHSが出てきました。 »

2012年10月 3日 (水)

試験シーズン秋第1陣開始!

しゅぼくん、今日は早朝から
関西大学天六キャンパスへ。

Kandai

前回は、座った座席の隣の男子が、
強烈な貧乏揺すりで、
全く集中できず。

でしたが、今回は試験のレベルも上がっており、
紳士・淑女の皆様が受験者で、グッと

大人な感じ

でスタート。

しゅぼくん、前に座ったおそらく
百貨店の売り場担当課長とおぼしき
おねーさんにしばし見とれて、
問題を読み始めるのが遅れました。。。。

あはは ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今回は事前に勉強したのがたった4日間。

ただし過去問題の平均点は、500点中
だいたい400点だったので、何とか合格ラインを超えるレベルかな?
という感じで受験。

しかし!!

やはり弱いところは集中的に出題された感じで、
8割とるのが厳しい、、、というレベルで肩を落として終了weep

こちらの発表は10/22です。。。

あまり自信ないが、この試験の上の最高級は
2/20に実施予定で、もちろん受ける。。

さーて、次の試験11/18の準備に取りかかるのだ、しゅぼくん。

↓おひとり、おひとつのクリックがやる気の素になっています。クリックお願いします。

人気blogランキング
人気ブログランキングへ

ただいま第25位→Best10ランクインまであとわずか!!
マイ・オークションをごらんください

Sony Music Shopチケットぴあ
株式会社EMIミュージック・ジャパンUNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

チケットぴあ

« 今年も無事にお誕生日♪ | トップページ | PHSが出てきました。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

iTunes

無料ブログはココログ