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2008年2月24日 (日)

阪急Men's館

2週間ほど前に、阪急百貨店メンズ館 に行ってきました

コンセプトは「いい男は、そうして作られる」だそうである。

Hankyu_mens

内装は、Navioを改装しただけなので、「結構無駄のある」作りである。

伊勢丹メンズ館も同じような事情だろう。

が、ターゲットフォーカスしている年代が、
30代らしく、ちょっと買う気はしなかった。

が。カッターシャツが欲しかったので、
まっすぐ、オーダーワイシャツ コーナーへ

ノーマルな白のワイシャツと、
イタリア製カラーワイシャツの2枚。

今回は背中を凝った「センター内箱」という
形にしたので、普通のワイシャツぽくは見えないと思う

内箱は後1枚だけ持っているタイプだが、
結構ゆったり着れるので、なかなかオシャレかと。

できあがったら、有楽町阪急でピックアップ予定。

もちろんこちらにものせます。

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