« バベル - Babel | トップページ | クィーン - The Queen - »

2007年5月21日 (月)

ホテリアー

昨日来た、カード会社のDMに、大塚家具のDMが入っていた。

そこに

ホテリアー美術協力の紹介

と言うのが載っていた。

これはいわゆる、Product Replacement であるが、
これをうまく利用する会社と、利用されている会社との
差が最近多くなった気がする。

もっとうまく利用すればいいのにと思う。

先日も”アンフェア”を鑑賞しに行ったときに、
キーとなる情報はUSBメモリに入っているのだが、
これが

バッファロー

製だったりする。

バッファローも、比較的Product Replacementが
上手な会社だと思うので、是非読者諸兄の会社も、
これを見習って、うまく使って欲しいものだ。

↓おひとり、おひとつのクリックがやる気の素になっています。クリックお願いします。

人気blogランキング

banner.png

ただいま第102位→50位ランクインまであとわずか!!

マイ・オークションをごらんください

« バベル - Babel | トップページ | クィーン - The Queen - »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バベル - Babel | トップページ | クィーン - The Queen - »

iTunes

無料ブログはココログ