« 顧客理解の技術 | トップページ | マッキンゼー流図解の技術 »

2007年4月11日 (水)

ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション

こちらです

新商品開発に継続的に成功している企業をケース・スタディとして取り上げ、
時系列的・集中的に研究することにより、さまざまな組織で
応用可能なプロダクト・イノベーションの「仕組み」を探る。
実名が出ているところと、当時の振り返りを、きちんとレビューしているところが、
よくできていると思う。

思いつき製品開発の会社の方々にどうぞ

↓おひとり、おひとつのクリックがやる気の素になっています。クリックお願いします。

人気blogランキング

banner.png

ただいま第100位→50位ランクインまであとわずか!!

マイ・オークションをごらんください

« 顧客理解の技術 | トップページ | マッキンゼー流図解の技術 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 顧客理解の技術 | トップページ | マッキンゼー流図解の技術 »

無料ブログはココログ