フォト

My Link

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 作業の難しさ | トップページ | 運動会 »

2006年9月22日 (金)

ピープルエクスプレス -2

アクセス解析をしていると、このキーワードが出てくるので
ちょっと書いてみます

おそらくこのBlogにたどり着いた方は
「ピープルエクスプレス航空:隆盛と衰退」を
読まれている方だと推測します。

それもただ読んでいるだけでなく、
MBAのクラスか何かでお読みだと思います。

そういった読者層に、いきなり答えを書いても
申し訳ないので、切り口を提示します。

アクセス数があがってきたら少しサービスしますが…

1.イシューを特定する
2.枠組みを考える

です。

ちょっと大ざっぱかもしれませんが、
頑張ってみてください

ところで、映画のチケットを出品しているので
以下のヤフオクのアイコンからどうぞ。

↓おひとり、おひとつのクリックがやる気の素になっています。クリックお願いします。

人気blogランキング

banner.png

ただいま第30位→25位ランクインまであとわずか!!

マイ・オークションをごらんください

« 作業の難しさ | トップページ | 運動会 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1207866/34818920

この記事へのトラックバック一覧です: ピープルエクスプレス -2:

« 作業の難しさ | トップページ | 運動会 »

無料ブログはココログ