« メイド初体験…&新入社員歓迎会 | トップページ | 花粉飛散激化?? »

2006年4月19日 (水)

五感刺激のブランド戦略

標記セミナーに以前行った後、
この分野の研究者である
マーチン・リンストロームのこの本を読んでみた。


内容は書評に譲るが、いかに仕掛けて
人間の五感に響くブランドコミュニケーションを
考えないと、なかなか消費者の心に響かないという
現実を改めて感じざるを得ない。

非常に明快に書かれているのではあるが、
自社でここまで仕掛けるのは、かなり周到な準備が必要だと
感じざるを得なかった。

ガンバろっと!

↓おひとり、おひとつのクリックがやる気の素になっています。クリックお願いします。
人気blogランキング
banner.png

ただいま第69位→50位ランクインまであとわずか!!

マイ・オークションをごらんください

« メイド初体験…&新入社員歓迎会 | トップページ | 花粉飛散激化?? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メイド初体験…&新入社員歓迎会 | トップページ | 花粉飛散激化?? »

無料ブログはココログ