« インナーマーケティング | トップページ | 美しい夜、残酷な朝 »

2005年6月14日 (火)

顧客ニーズ

昨日以前お会いした美人経営者と
再度お会いすることが叶い、
ハービスのバールでイタメシを頂いて参りました。

彼女の話を聞いていると、現在のビジネスが
うまくいっていないようで、相談を受けました。

私はものを売る、あるいはサービスを提供するのは
マーケティングの3Cと4Pで有る程度解決出来るのでは?
と考え、その線でお話ししたつもりです。
(彼女にうまく伝わったかどうかは、わからないけど)

意外とどこの企業もここがうまくいっていないと
ビジネスはいっこうに成立しない。
→まぁそうですよね(^-^;

と人には偉そうに言えるけれども、自分の会社に
戻して考えた場合、良策が浮かばない事態に陥っている。

ちょっと気分転換に、店舗巡回にでも出かけてみることにします。

↓おひとり、おひとつのクリックがやる気の素になっています。クリックお願いします。
人気blogランキング
banner.png

マイ・オークションをごらんください

USJ-トップページ

« インナーマーケティング | トップページ | 美しい夜、残酷な朝 »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 顧客ニーズ:

« インナーマーケティング | トップページ | 美しい夜、残酷な朝 »

iTunes

無料ブログはココログ