« 東京出張 | トップページ | 顧客ニーズ »

2005年6月13日 (月)

インナーマーケティング

先週行ったコーポレートブランディング入門セミナーで
得た知見が、標題の通りです。

今までのマーケティングリサーチャーとしての業務が
アウターマーケティングとすると、
コーポレートブランディングは、まさしくその正反対で
インナーマーケティングの極みということを痛感。

果たして自分に出来るのかと言うところで
疑心暗鬼になっていた自分に、
セミナーの先生がヒントを与えてくれたのが幸いです。

来週からワークショップの準備に入っていくので
そこにこの知見が役立てばと思う次第です

↓おひとり、おひとつのクリックがやる気の素になっています。クリックお願いします。
人気blogランキング
banner.png

マイ・オークションをごらんください

USJ-トップページ

« 東京出張 | トップページ | 顧客ニーズ »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: インナーマーケティング:

« 東京出張 | トップページ | 顧客ニーズ »

iTunes

無料ブログはココログ